「ほっ」と。キャンペーン

タグ:フラ ( 4 ) タグの人気記事

誕生日

今年も誕生日がやってきました

いくつになっても、祝ってもらうと嬉しいもんです!

フラのみんなに祝ってもらったお誕生日当日
目隠しをされて向かったお店はハワイアンなバーでした♪
知らない間にいろいろ付けられてこんな状態に…
e0201139_1283969.jpg

準備が整って目隠しをとると…
フラ以外の友達がサプライズで来ていたり、私のお誕生日ムービーが流れたり!!
e0201139_1271241.jpg


e0201139_1334837.jpg


アサイーのケーキ。
それより店員さん、名前間違えてますけどっっ!笑

ハワイアンのかわいいプレゼントももらって
とっても素敵な誕生日になりました♪

今年はこんなにお誕生日ケーキを食べちゃいました☆
e0201139_1371177.jpg
e0201139_1372972.jpg

[PR]
by yumichi-n | 2010-12-23 00:12

This is Halloween!

今年のハロウィン。

30日、妹とご飯を食べた帰り、広島の本通りは異様な雰囲気・・・

仮装した人たちが、本通りを練り歩いていました
e0201139_0365248.jpg


魔女とかメイドとかポンデリングとか、わけわからんパレードになってました 笑

31日にはフラのパーティー&コンペ

10月毎週、このために自主練をやってきて、ついに本番です

私たちのクラスなりに良い感じで踊れたと思います

残念ながら(もちろん)3位以内には入れませんでしたが、、

他の中級上級クラスのフラを見ていると、涙が出るほど感動!!

いつかこんな、人を感動させるようなフラを踊りたいと、つくづく思いました。

コンペのあとは、みんなで踊りたい放題、飲み放題♪
e0201139_0393057.jpg


最近練習に時間をとられたり、
緊張感で、もうしんどいと思うことも多々ありましたが、

やっぱりフラやってて良かった~と実感。

またやる気アップできました★


ハロウィンらしいものもいっぱい食べました

手作りパンプキンパイ
e0201139_0431442.jpg


パンプキンスープ
e0201139_0432743.jpg


ハーゲンダッツ パンプキン
e0201139_04337100.jpg



いも、くり、なんきん好きの私にはたまらない季節です♪
[PR]
by yumichi-n | 2010-11-03 00:46

フラダンスの自主練

10月の末に、フラダンス教室のパーティがあります

そこで行われるクラス対抗のコンペにでるので、

毎週のレッスンとは別に、毎週1日、みんなで自主練をしています

フォーメーションもすべて自分で決めます

みんなで、あーでもない、こーでもないと考えて、
決めたフォーメーション。

ちょっと難しいけど、揃えば、すごくきれいに見えるフォーメーションです。

どうせやるなら、もっと練習して、
みんなでぴたっと揃えて踊って、いい点をもらいたい!

クラス対抗とあって、他の同レベルクラスには負けたくないという気持ちも出てきて、みんな気合十分です!

今日は本番と同じ広さで練習できるように体育館を借りて練習
e0201139_0351155.jpg


やっぱり同じ広さだとだいぶ感覚がつかめて、充実しました

がんばるぞー!
[PR]
by yumichi-n | 2010-10-18 00:51 | Hula

フラダンスイベント

先日・・・

あの大盛り上がり ”女子会鍋パ” の翌日、

広島のとあるショッピングモールでのフライベントにでました

そこでのイベントは毎年夏がメインなので、もう今年最後かな?

今年はそのイベントで2回、三越で1回、フラワーフェスティバルの計4回

規模は小さいけど、やっぱりイベントに出ることは大事だと思います

その分練習するし、人前で踊る緊張感にもだんだん慣れるんだろうし

わたしの場合、緊張から開放されることはこの先ないだろうけど・・・

それでも成長はできてるはずです

なにより、楽しいですし♪

今回の衣装です

最初は、この柄を着るのに抵抗ありましたが

いまでは愛着がわいてきて、結構気に入ってます
[PR]
by yumichi-n | 2010-10-12 22:07 | Hula


photo、趣味、日々のできごと、・・・


by yumichi-n

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

お気に入りブログ

French lop
とにかく(毎日改め)毎週...
ハミングバード*の休日
White Board -♭
mizu*style
*花音の調べ*
 シエル☆  petit...
ジュニバジDay's +
with Thanks ...
SUKI

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧